同じサフィックス!

今度はQSL交換してくれるかな

f:id:h812tdecjszww:20210918194614j:plain

先日も見かけたポーランドの局。この間は応答してくれなかったけど、今日は返ってきました。
これまでも開局して間もなくの頃、同じサフィックスの局と飯岡灯台から2mでつながりましたが、この局はQSLを送ってくれませんでした。
また、昨年、7エリアの同じサフィックスの局とつながりましたが、この局は有名なDXサーのようで、そもそも紙カードの交換はしてないようです。
そして今回は3度目の正直。外国ですが、カード交換をしてくれることを期待(QRZ.COMではビューロ指定してるので多分大丈夫でしょう)して、早速、ダイレクトで送ってみましょう。