JARL千葉県支部ちばハムの集い2008 in 流山

ちばハムの集い2008 in 流山

今日は銚子AMCの皆さんと一緒にJARL千葉県支部「ちばハムの集い2008」に参加するため、流山市まで行ってきました。
午前中はジャンクをながめたり、ハムログの講演を聴いたりしていました。普段便利に使わせていただいている「ハムログ」についてこういう形で話を聴いたのは初めてでしたが、今まで知らなかった機能などに気がつくことができ、とても勉強になりました。
残念ながら午後のお楽しみ抽選会は「ハズレ」でしたが、充実した1日でした。片道約2時間もかけていった甲斐がありました。
写真はスライドショーにしてみましたのでご覧ください。(ニコンスライドショー(ちばハムの集い2008)

なお、最後のチョコレートパフェの写真はうちの隣の町内にあるレストラン「プレンティ」の超有名なパフェです。みんなで打ち上げ(地元の言葉では砂はたき?とも言います)に立ち寄り、OMさんが注文したものです。ついでにうっかり?自分が頼んでしまった「ピザトースト」も撮っておきましたのでご覧ください。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6