ロッテ大勝も大味な試合

両チームともヒットはたくさん出たけど、ノーガードで打ち合ったような大味な試合でした
個人的には、お互いに点の取り合いで阪神六甲おろしの連発、そして最後に藤川を出してくれるのが理想でした。しかし、ホームランは何本も出たもののイマイチ緊張感に欠ける試合でした。でも座席はA席でしたが、球場全体が見渡せ、試合開始から少しすると日陰になる最高の場所で、1年に1回のプロ野球観戦はとても満足でした。(帰り車で高速に乗るまでは大渋滞。おかげで午後7時からの町内の集まりには大遅刻でした・・・)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10