久々にDXのQSLが帰ってきました

ZL7TとH40MS
かなり前に送ったSASEですが、忘れた頃に帰ってきました。この間、大量に送ったのはいつになったら帰ってくることやら・・・。しかし、このQSL(ZL7T)の薄いこと・・・、あまりにペラペラで同封されたパンフかと思いました。
イメージ 1

しかし、昨日のコンディションは本当に最高でした。朝から18MHzでCQを出していましたが、深いQSBを伴いながら、1や0エリアからもコンスタントにコールをいただきました。11時ごろに用事で出かけてしまい、後はモービル機でコンディションの良さを羨ましく聞いていました。後でわかったのですが、21や28も近場のエリアがかなり開けていたようです。そんな時に出られないなんて、本当に悔しい。