梅雨明け!

今年は異常な早さ
いつになく雨の少なかった梅雨でした。うちの周りは大丈夫とは思いますが、水不足が心配されている地域はどうなんでしょう・・・。雨降りは嫌だけど、勝手な話ですが水不足も困りますね。
しかし、梅雨明けと発表された途端、この暑さ。と思い、気象台の発表を調べてみたら、何と今日の最高気温は26.2℃。そんなもの?っていう感じですが、湿度は90%近くあったようなので、不快指数は全開です。

とりあえず2回戦も突破
さすがに平日の今日は応援には行けませんでしたが、どうにか2回戦もコールド勝ちしたようです。できれば、もう一度見に行きたいとは思っていますが、どうなることやら・・・。

今日のSASEはギリシャから
イメージ 1

イメージ 2

最近気がつきましたが、DXのQSLは表だけでなく、両面に写真を使ったカードが多いですね。今回のカードは表面はギリシャらしい図柄ですが、裏面?には港の夜景の写真入り。一度こんなところへ行ってみたいものです。