QSL発送作業

少し溜めるとたいへんな作業に
2か月分のQSLを溜めてしまいました。移動運用もそこそこやってますので、それなりの枚数に。移動のたびに印刷してますので、並べ替えがたいへんです。来月のハムフェアにまとめて持って行こうかなとも思いましたが、転送が遅れてしまうので、意を決して発送作業をすることにします。

youtubeへの投稿って多いんですね
先日の祭りの動画を載せてみましたが、youtubeでいろいろと検索してみると、ビデオカメラはもちろん、携帯から前日の宵宮や鳴り物の練習風景の映像まで投稿されています。まさかこんな田舎からこれほど投稿されているなんて、世間は狭いものです。
しかし、いまだ休みボケのまんまです。早く週末の休みにならないかな・・・。