お盆が過ぎると・・・

夏もまもなく終わりです
今日は8月12日、お盆休みの方も多くなってきましたが、自分自身はいつもと同じカレンダーどおりです。毎年のことですが、お盆が過ぎるともう秋の雰囲気です。毎年この時期の雰囲気がなぜか苦手です。いつもいつまでもお祭り気分でいたいのですが・・・。

今年のハムフェア
毎年、ハムフェアにはローカル局各局と土曜日に出かけるのですが、今年は終了後、どうしても横浜まで行かなければならないので、単独での参加になりそうです。
日曜日に行けば、という声もありそうですが、週明けからは熊本に行くことになっていますので、さすがにそれは無理。現地での合流はあるにしても、やっぱり今年は単独参加しかないようです。