明日はハムフェアへ

東京ビッグサイトはイベントラッシュ?
ニュースで放送してましたが、どうもたくさんのイベントが催されるようです。新型インフルエンザ対策のニュースで紹介されていました。普段はまったく気にもしないのですが、とりあえず、明日はマスクは持っていこう!

毎年のことですが、家に帰ると「何でこんなものを買ってしまったんだろう?」と思うような物を買いあさっていますが、年に1度、これが楽しいんです!メーカー品などには目もくれず、バッタものあさりで、家の物置にはそのガラクタや残骸がいっぱいです。しかし、なぜかこれが楽しみで20年以上欠かさず出かけています。明日も頑張って歩き回ってきます!

各局には本当に申し訳ないのですが、帰り道には横浜まで行ってきます。向こうで合流する約束があり、久しぶりに中華街へ。夕食は豪勢な中華が待ってる・・・かも?