今週末は・・・?

また、どこかへ移動しようかと考えていますが・・・
近場で簡単に出かけられる道の駅といえば、残るはひとつぐらい・・・。それは山武市「オライはすぬま」です。前回、不満の残る移動だったこともあり、もう一度と思っていますが、3R5となると夕方近くの移動しかありません。となると、QSLにスタンプを押す時間を考えなければならないし・・・。すべてうまく行く方法が見つかりません。

本当はスタンプを押すのは後日として、平日の夕方に移動に行けば、いいんですけどね。職場から直接行くとすると、どんなに早くても運用開始は午後7時近く。ちょっと遅すぎますね・・・。食事込みでPQDさん、付き合ってくれない?