不安定な天気

安定しないなー・・・

今日もまた雨。晴天が長続きしませんね。20日にはまた那須へ行ってみる予定ですが、天気が心配です。職場の後輩たちと温泉三昧ですが、本当の目的は別なところ(自分だけですが)にあります。ただ、雨が降るとすべてが水の泡。さすがに那須の寒さの中、それも雨ではアンテナの設営は無理です。(と言いながら、どんなことをしてでも出るつもりですが・・・)とにかく何としても天気にしたいものです。

とりあえず、20日の夕方と夕食後は3R5に出る予定です。さすがに7はスキップしてしまうでしょうし、以前同じ時期に行った際はスノーノイズのような感じでまったくダメでしたので、3R5で勝負です。ただ、アースが落ちなかったり、ノイズという最悪の事態も想定して、シーズン外れですが6mと430も準備しておきたいと思います。
また、21日朝は6mに出ようと考えていますので、聞こえていましたらぜひお声掛けください。