イオンがオープン

開店から約10日、初めて行ってきました

駐車場の後は太平洋、景色は抜群です
イメージ 1
 
かなりの混雑でしたが、駐車場はそれよりも広い
イメージ 2
 
目の前は屏風ヶ浦の断崖絶壁・・・・・のはずです
イメージ 3
 
ここは本当に銚子?と思うほどの混雑。人を見に行ったようなものです。11日にプレオープン、16日がグランドオープンでしたが、ようやく今日初めて行ってきました。本当はあまり気乗りしなかったのですが、母親と親類の叔母が一度行ってみたいというため、ついに・・・。
※写真はすべて裏側の駐車場です。表は当然満車状態。
 
千葉県で3番目の広さとのことですが、海とは反対側にはキャベツ畑の中の風車群。これも壮大な景色です。残念ながら写真は時間がなく撮れませんでした。
 
中は次回ゆっくりと見てきたいと思いますが、今日は何よりも屋上駐車場からの景色の良さがすべて。本当はこの上で移動運用したら飛ぶだろうなーと思ってました。(180度は間違いなく海ですので、国内よりもアメリカやハワイ方面に良さそう
 
携帯ではなく、デジカメ持っていけばよかったな・・・。次はもう少しうまく撮ってきます。