球春スタート!

春ではなく冬の天気でした
今日は球場開き。と言っても市の野球場は国体開催に向け、まだ改修途中なため、今年も母校のグランドで市内3校と神栖市の1校での親善試合となりました。
始めは薄日も差していましたが、1日中強い風が吹き続け、観客もスタッフも震えながらの観戦となりました。しかし、この寒さの中でもグランドには数百人が観戦に訪れていて、これだけでも如何に銚子の高校野球に対する関心が高いかがわかるようです。
ちなみに異動の関係で、幸か不幸か?今年からこれも仕事の一環となりました。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
 

明日は天気が・・・

せっかくのお休みですが、天気がイマイチのようです。久々に移動に行こうかと思いましたが、モービルホイップでの運用になりそうです・・・。霞ヶ浦アワードの初移動サービスといきたいところですが・・・。