ロングワイヤーで運用中

斜めに張ったLWで香取郡東庄町移動
モービル基台にワイヤーをくっつけただけの超お手軽LWアンテナですが、各エリア(18MHz)から呼んでもらってます。
ただ、西の空が怪しくなってきました。今にも降り出しそうです・・・。
 
≪運用結果≫
他のバンドも運用したかったのですが、急に空模様が怪しくなったためQRT。特にCWはクラスターに載せていただいたおかげで、しばらく途切れなくコールがありました。QRT直前に降り出したため、せっかくの好コンディションを諦めきれずに利根川に架かる河口堰を渡り、神栖市へ。本屋さんへ寄り道した後、再度18CW(モービルホイップ)でCQ。コンディションも落ち始めていましたが、途中から猛烈な雨。さすがに呼ばれなくなったので5局でQRTしました。
東庄町  18MHz SSB11局 CW11局
神栖市  18MHz CW5局
 
明日は鴨川市
1泊での会議です。単独行動ではありませんので、残念ながら移動運用はできません。可能ならば、モービルホイップでCWでもいいんだけど・・・。やっぱり無理だろうな・・・。