18MHzCWでCQ≪修正≫

JCC1202 CWでCQ出しています。
 
≪運用結果≫
今日は仕事が終わった後、銚子で一番高い(といっても所詮海抜70m程度です)愛宕山にある駐車場へ行き、CQを出してみました。期待したハイバンドでしたが、やや落ち気味。でも18CWでCQ、8局からコールをいただきました。途中、コンディションが変わり、まったく呼ばれなくなった時間帯もあり、他のバンドへQSYしようと思いましたが、ポツポツと呼ばれたのでそのままCQ連発となってしまいました。
 
来週は嫌な梅雨入りとなりそうですが、また時間によっては行ってみようと思います。次は高さ?を活用して6mのホイップにしようかな。でも時間が遅すぎますでしょうか?
 
しかし、こちらはコールとレポートを取るのがやっとなのに、今日もいっぱい打たれちゃいました。途中から、まったく追いつけなくなり、QRAとQTHを送って一方的に「73TU」で終わりにしてしまいました。
なかなかこのレベルから抜け出せません・・・。