雨の中でCQ

仕事終わりにまた来ました。愛宕山へ。本当は目の前に屏風ヶ浦の絶景が見えているはずなのですが、雨で煙っていて何も見えません。そんな中ですが、18のCWでCQ出しています。
 
本当はアンテナを替えて、他のバンドにも出たいんですが、雨が強くて外に出られません。
 
あっ、XWKさんからコールだ!
 
≪運用結果≫
結局、1時間ちょっとCQを出して、9局からコールをいただきました。コンディションはフワフワした感じ。CWではパイルになると太刀打ちできないので、これぐらいがちょうどいいかな?21MHzも1局だけQSOしましたが、レポートからして、見かけのSWRが合っているだけでパワーはのっていない感じでした。やっぱり、今度からは21の正規のアンテナを使うことにします。
次回は雨が降らないことを期待して、6mか21でCQ出してみます。