今度は困った・・・

これでは移動にも行けない・・・
今日は午後から仕事。お昼過ぎに職場へ向かっていたところ、なぜか車内が異様に暑く感じます。エアコンの効きが悪くなるほど、気温が上がっていると思い、外気温を調べるとたった29℃。そんなはずはないと思い、窓を開け、手を出してみたら、外の方が涼しく感じるほど・・・。
 
仕事帰りにディーラーに寄ってみてもらいましたが、特に問題なし。その時点では冷気が出ていたので、仕方なく帰途に。しかし、家に着く頃にはまた生温い風が出ています。自宅についてから、あれこれといじってみましたが、車の中にいると汗をかくほどでした。
 
どうもエンジンをかけた直後、少しの間はいいようですが、長くエンジンをかけているとダメなようです。結局、明日また見てもらうことにしましたが、これではこの時期、とても移動なんて行けるはずもありません。月末に予定している温泉旅行も不安になってきました。