1日だけ休めそう・・・

うまくいけばですが・・・
このままいくと3週間ぐらい休みなし、そこへラスト1週は毎日20時間勤務ぐらいになりそうなので、この週末、交代で1日だけ休もうということになりました。(そうはいっても発案は自分自身ですが・・・)
 
このままでは完全に途中でダウンしそうなので、1日だけ休む予定ですが、当初、明日にしようと思ったのが、早速打ち合わせが入ってしまい延期。日曜、月曜のどちらかで休めるか、少し不安になってきました。せっかく発案したのに、本人が休めなくては何にもならない
 
先ほど気がついたのですが・・・。
何と昨日の投稿が1000回目の投稿でした。内容はくだらないものばかりですが、スタートから約3年。よくぞこんなに続いたかと思うとビックリです。