今日も簡単移動に

今日も午後からたまっていた休暇を少しだけ取得。いろいろと用事を済ませながら、茨城県鹿嶋市移動をやっています。4時過ぎから始め、7MHzではそこそこ呼ばれましたが、スキップし始めたので、3R5にQSY。まだ、少し早いようで1局コールをいただきましたが、CQ連発中です。本当はこれからなんですが、暗くなったら帰ります。しかし、3R5の変なノイズ?どうにかならないでしょうか。
 
≪運用結果≫
7で11局、スキップが始まったこともあり、3R5にQSYしましたが、30分近くまったく呼ばれず半分居眠り状態。でもそこからコンディションが変わり、16局とQSO。正味、2時間弱で27QSOでした。もう少し粘れば、3R5は楽しめそうなので、今度は遅い時間に運用してみます。