神栖市移動

PYXさんに教えてもらった場所から出ています。
今日は珍しく7MHzのSSBですが、思ったほど声がかかりません・・・。
 
≪運用結果≫
午後3時運用開始でしたが、5分に1局ペース。GZFさんが差し入れに来てくれ、しばらく情報交換?。その後、またCQ連発するもやっぱり5分に1局ペースは変わらず。挙句の果てに思い切りビートをかけられ、やる気が失せたので、3R5へQSY。
周りは暗くなってきましたが、しばらくCQ連発。コンディションはあまり変わりませんでしたが、7よりは良かった感じ。CCLさんからもコールをいただき、最後はCWでCQ。
それなりにコールをいただきましたが、さすがに真っ暗になってしまったので、コールが切れたところでQRT。
次は各局と一緒に移動すれば、もう少し楽しめそう。今度は6mや144も運用してみようと思っています。
 
 7SSB 21局  3R5SSB 15局  3R5CW 9局
 合計 46局   
 
 今月中にもう一度霞ヶ浦アワードのサービスとして運用するつも りです。