予定どおり!(旭市)

昨日の予告どおり、旭市でCQCQやってます。3R5のCWです。
 
≪運用結果≫
午後6時過ぎから8時過ぎまで、約1時間50分モービルホイップで運用してきました。最初はなかなかコールがなかったのですが、何局か続けて呼ばれるうちにクラスターに載せてもらいました。コンスタントに呼ばれているうちに、2度目のクラスターに。結局、ほぼ空振りもなく、52局とQSO。最初の1局だけ呼びに回りましたが、それ以外はすべてCQを出しました。まだコールを取るのが精いっぱい(少しよそ見をしているとプリフィックスを取るのがようやくです・・・)ですが、モービルホイップでこれだけできるのですから、本当にCW様々です。