コンテストには勝てません・・・

想定外でQSOゼロ・・・
今日は買い物に出かけたついでに、香取市の道の駅「くりもと」で移動運用・・・のつもりでした。ところが今日はCQWW(CW)コンテストでした。夕方近くになるとローバンドは「CQ TEST」のオンパレード。とてもモービルホイップで太刀打ちできるはずもありません。せっかくPCなども準備したのに、あえなく数分で退散してきました。
これでは、明日もだめだろうな。DXがオープンする時間より早く、少しでも出られればいいけど・・・。
 
霞ヶ浦アワードをいただきました
今日、アワードが届きました。後日、写真もアップしますが、どうにかクラスAだけでも完成できて本当に良かった。