香取郡東庄町移動・・・でも混信に負けた≪加筆修正≫

混信が強くて・・・。7.118MHzでCQ連発中!
 
≪運用結果≫
ちょうどお昼頃から7MHzでスタートしましたが、埼玉コンテストが行われていることもあり、SSBは出る隙間なし。それでも無理やりわずかな空きを見つけCQ。10局ちょっとQSOしたところで、あっという間に混信につぶされてしまいました。さすがフルサイズツェップ、バンド内がすべて59プラス状態でした。(TNX PYXさん)
その後はCWにQSY。XWKさんがクラスターに載せてくれたこともあり、一時はパイル状態。ヘボOPでは全然取れません。ようやく取れたサフィックスの一文字を送っても全く違う局が思い切り、何度も呼んでくるし・・・。当局には「ブーン」という音にしか聞こえませんでした。
 
途中で休憩を入れ、3R5CWにQSY。ここでもクラスターの効果でたくさんの局にコールいただきましたが、釣り竿アンテナのSWRがイマイチでたぶん相手局にはQSBのように聞こえていたかも・・・。QRMも出てきたため、早めにQRT。それでも帰り道、周りは真っ暗でしたが、近くの公園から、モービルホイップ/1銚子市(3R5CW)でQRV。CWの醍醐味を再度満喫しつつ帰宅しました。コールしてくれた各局、ありがとうございました。
 
 香取郡東庄町(JCG12006/F)
   7MHz SSB 18局
         CW 38局
   3.5MHz CW 24局
 
 銚子市(JCC1202)
   3.5MHz CW 13局
 
   合計  93局