タジキスタンからのSASE

こんなの初めて!
今日はタジキスタンの局からSASEが届きました。ところが、「やけに封筒が厚いな?」と思ったら、何と他の2局宛のQSLが同封されていました。それもご丁寧にその局が送った封筒つきです。
こんなことがあるというのは聞いたことがありましたが、まさかうちにも届くなんて・・・。他の2局はIRCなど入れてなかったのでしょうか?もし送っていたとしたら、それはルール違反じゃないのかな?
 
この2局も当然QSLを楽しみに待っているでしょうから、今回は住所を調べて(住所はローマ字で書いてあるんです・・・)転送するつもりですが、しかし、タジキスタンってどの辺にある国なんだろう・・・。ロシアとヨーロッパの間辺りかなっていう程度のイメージしかありません。