中華料理を堪能

中華料理「やまもと天山」
今日は職場の後輩たちと、神栖市にある「やまもと天山」に行ってきました。1日昼夜各1組ずつしか予約をとらないというお店で、オーナーは中華の鉄人「陳 ○○さん」の弟子で、リタイヤし故郷に帰ってきてこの店をオープンしたそうです。ある意味趣味でやっているようで、部屋も一部屋しかなく、場所も初めてではまず気づかないようなところでした。四川料理でかなり辛い料理が多かったのですが、初めて本格中華を堪能してきました。(写真を撮るのを忘れてしまったので、部屋に飾ってあった料理の写真をアップしておきます)
イメージ 1
 
QSLも届きました!
2月下旬は過ぎてしまいましたが、2月分のQSLが今日届きました。今回も枚数はいつもと同じくらいですが、DXや道の駅のQSLは少なめのようでした。
イメージ 2