2週続きの東京

先週はこんなところを歩いていましたが
イメージ 1
 
昨日はこの辺を歩き回っていました
 
イメージ 2
 
そして今日は・・・
朝からいろいろと用事を済ませていたら、午後3時になってしまいました。少しでも移動に行こうか迷いながら、7MHzで移動局を呼びまわり。そうこうしているうちに今度はCQ。最初は7でしたが、混信に負け、短時間で3R5にQSY。はじめは空振りが多かったのですが、徐々に呼ばれ始め、1時間ちょっとで約40局とQSO。そのうち1局は何とW(アメリカ)。受信してくれていたXWKさんの話ではハワイだったようですが、3R5も飛ぶもんですね!
 
来週も土曜日は千葉まで行かなければならないし、日曜日は町内の掃除。他にもやらなければならないことが溜まっていて、移動は次週の3連休まで持ち越しかな・・・。