今日はダラダラと・・・

コンディション悪かったけど移動行けばよかったかな?
今日は少しだけ用事を済ませながら、ずっと無線機の前に陣取っていました。下から上までいろいろなバンドを行ったり来たり・・・。瞬間的に6mも沖縄が聞こえたりしましたが、良かったのは18MHzまで・・・。あまり呼ばれないけど、CQ出したり、呼びに回ったりと40局弱とQSO。半分はCWを子守唄代わりにウトウトしてたかな・・・。途中でこれはマズイと気がつき、来週末に使う予定のEHアンテナ(もどき?)を調整、準備し、とりあえず今日のノルマ?は終了。先ほどまではTVも消し、ずっと後回しにしてきた原稿書き。どうにか半分終わりました。あと半分は何としても2~3日で終わらせないと、週末出かけられなくなっちゃいます。頑張らなくちゃ!
 
夏の甲子園の県予選の組み合わせも決まりました
今年も多くは期待できないようですが、1回ぐらいは応援に行ければと思ってますが・・・。この時期、意外と忙しそうです・・・。