今度は観光PR

先日は何もしないボランティアだったので・・・
せめて福島産の物を買って、経済面で貢献しようと思い、お土産を買ったのですが、帰ってきて気付きました。何と宮城県の物でした。宮城も被災地ですので、勘弁してもらいましょう・・・。
 
さて、今度は銚子で40年近く前から開催されている関東近県中学校野球大会に観光PRなどでお手伝いをすることになりました。地震の影響で市野球場が使用できず、今年は市立高校のグランドでの開催。大会スタッフがせめて思い出に残る大会にしたいとのことで、手伝うことに・・・。まだ、具体的には何も決まってませんが、楽しんでできるようなイベントを考えています。これでまた、当分、移動どころではなくなりました。