正月気分で・・・

年賀状を出しに行ったついでに撮ってみました
初日の出(実際には今年も曇っていたようですが)は夢の中だったので、夕日でもと思ったのですが、やっぱり夕方も曇ってました・・・。
 
イメージ 1
 
銚子漁港ではなく、利根川を遡ったドッグです。数は少ないのですがここでも新年を祝って大漁旗がたなびいていました。ちなみにここはコンビニの目の前で、買い物に寄ったついでに撮ってみました。
 
イメージ 3
 
イメージ 2
 
今年3月に完成予定だったはずの新銚子大橋ですが、どうも予定がずれ込み、完成は秋になったようです。でも既に普通に通行できていますが・・・。(ちなみに対岸が茨城県で、向こう側で何か月か前に橋げたが利根川に落ちてニュースになりました)
 
新年初移動!
少し遠回りをして、夕方旭市から3R5にQRV。コンディションが今ひとつで約40分で8局でした。