予定外の移動運用

便乗移動しちゃいました
今日はPYXさんがNYP参加のため、旭市のいつもの場所に移動していたので、差し入れがてら訪問に。NYPに参加するつもりもなく、ただ見学に行ったはずなのに、PYXさんが6mから10MHzにQSYするというのでちょっとだけアンテナを借用して久々に6mにQRV。
初めはCWでCQ連発するも1局からコールがあったのみ。ところが途中でSSBでコールをいただき、そのままCQ。結局、岐阜県可児市からのコールを含め、30分弱で7局とQSO。今日は完全に予定外の移動運用になってしまいました。
 
明日は仕事初め、でも長久手市誕生も・・・
日付が変わると愛知県長久手市が誕生するので、とりあえず3R5でも聞こうかと思っていますが、明日は仕事初め。2エリアなら落ち着いてからでも取れそうなので今日はちょっとだけにしておきます。
しかし、毎度のことですが、本当に休みはあっという間です・・・。