ついに(ようやく?)届きました

電子申請で四苦八苦
来週かなと思っていた従免が届きました。早速、まずは周波数の変更と無線機の取替、増設をしようと電子申請に挑戦していますが、これがなかなかうまくいきません。こんなことなら手で記入した方が楽な気がします。もう少しわかりやすく、そして簡素化できないんでしょうか?この言葉、再免許申請の時も言ってたような気がします・・・。
とりあえずは移動する局で10,14に出られるよう変更して、その後移動しない局を開局するつもりです。
 
さて明日はついに光ケーブルが入ります。簡単に導入できてしまえばいいのですが・・・。その後は電子申請の続きをやって、それで時間があれば、また近場に移動でもと考えていますが、少し欲張りすぎかな・・・。