また忙しくなってきました

プライベートだけでなく仕事もです!
幸いにも梅雨時だというのに、那須も昨日の福島も天気だけは最高です。本当は今週末は違うメンバーで2週連続の那須の予定だったのですが、都合の悪いメンバーが多くなり、急遽キャンセル。仕事も複雑になり忙しくなってきたので仕方ないと諦めていますが、先週の借りを返せなくて残念でした。この仇は来月中旬、いつものメンバーと秋田~山形方面に出かけ予定なので/7運用で鬱憤を晴らそうと思っています。
 
移動する局の免許は受付処理中のまま・・・
固定局は簡単に審査終了になったけど、移動局の変更はなかなか進みません。今週末からと思っていましたが、さすがに無理そう・・・。できれば7エリア移動では新しいバンドで運用したいのですが・・・。