鹿嶋市&旭市(矢指ヶ浦温泉)移動

午前は鹿嶋市(JCC1422)
イメージ 1
今日はPQD局と一緒に鹿嶋市(いばらき祭りAWD対象地)へ。しかし、コンディション最悪でした。呼ばれたと思うとコールバックの前にフェードアウトすることが何度も・・・。結局、午後1時過ぎまで粘りましたが、計53QSO。もう少しサービスできると思ったんだけどな・・・。
   7SSB 25局  7CW 10局 10CW 12局 24CW 6局  計53QSO
 
夕方は旭市(YU-612)矢指ヶ浦温泉のサービスに
イメージ 2遅い昼食を摂った後、FELさんの庭先で10MHzのDPを調整。他の用事のついでにYU-612へ。ところがとんでもなく強いノイズで10(DPではなくすべてホイップです)は何もせずに終了。少しはノイズレベルの低い7でCQ開始。約1時間のQRVで30QSO。大部分がノイズに埋もれた感じのQSOで不満の残る結果に。また、近いうちにサービスに出かけてみるつもりです。