今日は秋葉原散歩

目的は違うんだけど・・・
結局、いつもどおりメインの用事の前にぶらっとしてきました。特に買う物もないのですが、まず初めにロケットに。何気なく、店の中を1周して買う気の無い(買えない?)新しいHF機のパンフだけもらってきました。(またゴミになっちゃう
 
その後はいつも行く「あきばおー」などを徘徊し、少しだけ雑貨を購入。無駄な買い物をしちゃうけど、こんなバッタ物(失礼)いっぱい置いてある所ってめちゃくちゃ好きなんですよね。昼食でこれも恒例の牛タンを食べてから、ようやく本来の目的の用事を済ませ、そこで合流した同行者たちと夕方東京駅で夕食を食べ、9時半過ぎに帰宅。
今日の高速バス、行きも帰りも思い切り混んでいました。やっぱり日曜日だからかな・・・?