今週末はゆっくりと?

久々に何もしない・・・つもり
特に予定は入ってないので、疲れをとる週末にするつもりですが、またお手軽移動なら行く気になっちゃうんだろうな?
 
桑田佳祐「I LOVE YOU -now&forever」
昨夜はさいたまスーパーアリーナで行われた「桑田佳祐」のコンサートに行ってきました。職場の状況からとても行き辛い雰囲気だったんですが、かなり前から予定していたので無理無理午後からお暇をいただき、横浜日産スタジアムでのサザン休止コンサート以来、久々の桑田佳祐でした。1曲目の「悲しい気持ち」のイントロが流れた瞬間の歓声はすごいの一言。さいたまスーパーアリーナ全体が揺れました。アンコールまで含めて約3時間半、最高の演出。実は病気休養で中止になってしまったコンサートのチケットも確保してあったんですが、それを一気に挽回するようなコンサートでした。「来年もやる!」(本人談)ということなので、来年もまた期待して待っています!(本当はサザンの復活コンサートを期待しているんですが・・・)