移動運用の結果(東庄町&旭市)

ゆっくりすると言ったけど・・・
午後からは母親を旭市で行われたコンサートに送っていったため、帰りの時間まで湯けむり移動を行いました。匝瑳市のWFも考えたのですが、時間のこともあり予定どおり旭市矢指ヶ浦温泉へ。初めは10にQRVしましたが、コンディションが落ち気味でまったく声がかからず・・・。早々に7にQSY。クラスターに載せていただいたこともあり、切れ目なく呼ばれ、心地よい疲れが残る程度の移動でした。
本当はゆっくり休息と思っていましたが、結局はいつもこんな状態ですが、いい意味での気分転換になりました。
 
九十九里浜の夕焼け
旭市から南西方向です。この辺りも昨年の3.11には津波が押し寄せた場所です。
イメージ 1
 《運用結果》
  香取郡東庄町(WF131-3)  10MHzCW  27局   7MHzCW  7局
  旭市(湯-612)  7MHzCW   67局    合計  101局
 
    QSLは先日の那須町移動を含め、明日発送します。