固定から細々と

道の駅が1Up
ここ数日、帰宅後一応クラスターだけは見ていましたが、今日は初めての道の駅移動局が3R5にQRVしていたので、久々に呼びに回りました。呼んでいる局もあまり多くなく、どうにかQSO。この頃はいつもこんな感じです。
最近は道の駅、湯けむりだけでなく、LA(湖沼)だのWFだのと、とても追いつけそうにありません。そのおかげ(あおりで?)で道の駅や湯けむり移動の局が減ったような気もします。ここのところ、道の駅もYUも新しいところがあまり増えていません。LA、WFはいずれと思っていますが、まずはRS&YUから。時間のない毎日ですが、とりあえず新しいところが出ていれば、呼びに回ることだけは忘れないようにしています。