予想に反して

本当に最高の想定外でした
旧岩崎邸、東京湾ランチクルーズ「シンフォニー」、そして東京スカイツリー。昨日の天気、今日の予報、それらの予想に反して、朝から晴天でした。海は波もなく、ランチバイキングもワンルーム貸切でゆったりと海を見ながら食事。最後のスカイツリーは最初のチケット購入で多少待ち時間はあったものの、30分程度。そして1時間待ちは覚悟した「天望回廊」ですが、何と最高のラッキーで5分待ちで最高地点へ。最高階もたいした混雑もなく、ゆったりと空中散歩を満喫でした。最後は待ち合わせ場所の浅草散策。想定外の晴天がすべての1日でしたが、これはやっぱり普段の行いのせいでしょうか?最高の1日、東京散歩でした。