暑い・・・

暑いのは広島、日産スタジアムだけではなかった・・・
他から比べれば涼しいと言っていたのに、やっぱり銚子も暑い。昨日は35℃近くあったようです。まあ昨日、東京の大井辺りを走行中、車外温度計が40℃と表示していたのには驚かされましたが、銚子もかなりの温度になっていたようです。今まで仕事で外にいてもあまり意識していませんでしたが、最近は熱中症にならないよう、自然と日陰を探している自分がいることに気がつきました。
来週、野球大会の審判をやらされることになっているのですが、この暑さが終わっていることをただ祈るばかりです。
 
しかし、今日の四万十市は41℃。記録更新ですが、どんな感じなんだろう。