ちょっとだけ移動

帰り道の匝瑳市でプチ移動
今日は1日千葉で会議だったため、帰り道に匝瑳市で運用してきました。コンディションはそこそこで、空振りも少なくそれなりに楽しめました。ただ、一度だけ、J※3W??局に呼ばれたのですが、そこへタイミングをずらして、J※3U??局が何度も被せてきます。こちらが何度もJ※3W?と打っても必ずタイミングをずらして呼んできます。ただ、こちらもどう打っていいかわからなかったため、最後は「QRM QRM」なんて打ってしまいました。結局、そのW局とQSOした直後にU局ともQSO。過去に何度かQSOしている局でした。
クラスターにもアップされ、コンスタントに呼ばれていましたが、その後パトカーが2回もお出でになったので、やる気が失せてしまい、薄暗くもなってきたのでQRT。2回目はさすがに職質受けるかなと思いましたが、何もなし。しばらくQSOした後、撤収しましたが、このパトカー男女2人のお巡りさんが乗っていて、そのままその駐車場に停まっていました。もしかして休憩していたのかな?
 
《運用結果》 10MHzCW 35局