DVDプレイヤー

安い買い物でした
今日はまた秋葉原散歩に。今回は一応目的があり、先輩と約束してあったDVDプレイヤーを買ってきました。どこに不具合があるのかわかりません(店の人に聞いたら少し傷があるとか、他の店で売れなくなったものを買い取ったなどと言ってました)が、9インチのモニターがついて、さらに3電源で何と3,300円。数か月前にこの倍以上の値段で同じような品物を購入しましたが、こっちを買えばよかった。
 
どっちがついでかわかりませんが、ラジオライフのイベントにも行ってきました。こちらはあまりにマニアックすぎて短時間で退出。去年と同じように乾電池と先行発売のラジオライフだけ買って帰ってきました。
 
秋葉原はいつものように人で一杯でしたが、以前より混雑してないような気がします。他人があまり来ないようなマニアックな場所の方ばっかり行ってるからかな・・・?