昨日も今日も・・・

最近、休みの日は遅くまで寝ている癖がついてしまいました。特に夜更かししているわけでもないのに・・・(というより、普段から常に夜更かし状態)。それなりに忙しいけど、やっぱり緊張感の欠如かも。そんなわけで移動運用はお休み。固定からSSを中心に呼び回りで、100まであと少しというところまで来ましたが、聞いている雰囲気では同じ場所の移動も多く、ここから増やしていくのは難しいかも。ハイバンドが開けてくる季節になれば、今度は6エリアや8で増えるかもしれませんが・・・。
さて、今週末は金曜、土曜と仕事上の出張。珍しく委員さんの視察に添乗員です。そして日曜日は朝に神社の掃除当番。今週も移動は無理かな・・・。