ファーストエクアドル

エクアドルからのQSL
イメージ 1
 
イメージ 2
 
初めてエクアドルからQSLが届きました。今、オリンピックが行われているロシアのマネージャー経由でしたが、今日はそのソチオリンピックの記念局?ともQSOすることができました。
とりあえず、FT5ZMとは今日も18と21のSSBでQSOできましたので、計4QSO。ここまで来るとパイルも収まってきており、信号も強いので意外に簡単にQSOできますね。
 
さて明日は関東UHFコンテスト。移動に行きたいのは山々ですが、まだ雪が残っていそうだし、休息に充てたい気もするし・・・。行くとしても近場(雰囲気を味わう程度しかできませんが・・・)しかありませんが、明日の朝の気分次第です。