新しいAWD始まってました

PSCWがスタート!
こんなAWDが開始されました。http://outdoor.geocities.jp/jr3lcf/pscw/pscw.htm
最近、寄り道しなくなってしまったSA,PAですが、これでまた短時間でも出る意味合いができました。それもアンテナは車に取り付けられたアンテナ、要するにホイップか釣竿アンテナということです。当局のためにあるルールのようです。
ただ、PS○×△なんてナンバー皆さん理解してくれるでしょうか?にしても、近場だと香取市成田市酒々井町、近くはないけど千葉市若葉区などです。習志野パーキングは実際にはどこにあるんだろう?市川は高速道路の下なので、飛ばないだろうな・・・。北関東道だと笠間まで行かないと・・・。考えているだけでうれしくなってきます。