今日は原稿作りとイチゴ狩り

でも夜、少しだけ運用しました
今日は意を決して、どうしてもスタートが切れなかったレポート作りに着手。でも夕方には毎年恒例の最後のイチゴ狩りに。元職場の先輩のやってるイチゴ屋さんが、シーズンの終わりにハウスを開放してくれるのです。この時期ですから、たっぷりと汗をかいてきましたが、おかげで帰りにはたくさんのイチゴとついでにキャベツ、ニンニクがお土産。明日は完全に筋肉痛状態です。
 
結局、今日は犬吠埼灯台での運用には行きませんでしたが、各局が100局以上サービスしてくれたとのこと。もう今日はいいかなと思いながら、昨日同様、夜9時過ぎから18MHzにQRV。SSB、CW合わせて26QSO追加となりました。