クラブ忘年会と秋葉原散歩

来週は特別局運用も・・・
今週の休暇はこの2つで終わりました。クラブの忘年会はいつもながらの情報交換の場に。そして今日は秋葉原へ散歩しに行ってきました。自分自身ではたいした物は何も買いませんでしたが、実は局免を切らしている方から、再申請の依頼があり、とりあえず無線機も買ってきてとの話があり、久々に値切りながら申請用?の無線機を買ってきました。自分のではないのですが、妙な緊張しながら少しでも安くと値引き交渉までやってしまいました。
 
さて、来週末はローバンド中心の特別局運用。あとどんなに頑張っても2~3回というところでしょうか。当分こういう機会はないと思うので、最後までフル運用です。