久々の高校野球ネタ

また横浜高校がやってくる!
何年ぶりでしょうか?また練習試合に横浜高校が3月22日に来てくれるようです。前に来てくれたのは、現在、DeNAベイスターズで4番を打つ筒香選手がいた時です。あの時、見せられたホームランは今まで実際に見た誰よりも凄いと感じました。変則ダブルの2試合で3本ぐらい、ホームランを打ったんですが、そのうち1本は片手で右中間スタンドまで飛ばしました。甲子園でPLの福留選手のホームランも見ましたが、それ以上の凄みを感じました。

そんな横浜高校が、最近大会序盤で姿を消す我が母校に来てくれるとは。本当に有難いことです。また、グランドは観客で一杯になると思いますが、久しぶりに行ってみようと思っています。