4月分QSLカード到着

今回は月内に届きました
今回は前回にも増して、特別局効果(影響)が出ていて、エクスパック1通でした。前回が2通であり、今回のカードは年末から年始の物が多かったようなので、そろそろ特別局の影響も底をうったかなと思っています。ハムログへの入力はたいへんですが、少ないのも寂しいものです。また移動でも固定でもアクティビティを上げて、たくさんのQSLをいただきたいものです。
さて、明日1日を頑張れば、GW突入です。いまのところ予定の入っているのは3日のみ。毎年のことですが、混雑するし、お金もかかるのでGWは特別な予定は何もありません。天気も安定していそうな感じなので、どこかでゆったりとした移動運用をしたいと考えています。