明日も千葉市まで移動

2日間いろいろと回ってきました
この時期の那須に行ったのは初めてかもしれませんが、新緑とツツジで景色は最高でした。たった3週間前に行ったときは、宿の周りの木々は葉っぱもわずかでしたが、今回は新緑真っ盛り。その中にツツジのピンク色が映えて・・・。この時期に行って、散策するのもありかもしれません。
移動運用の方は朝の7CWで少しだけ運用して、合計50QSO。さすがにRTTYはホイップでは厳しいらしく、わずか1局のみ。でも小さな設備でしたが、それなりに楽しんでくることができました。
さて、明日は千葉まで出張です。何かとても久しぶりな感じがします。一応、帰り道での移動にも対応できるよう準備はしていきますが、他にもやりたいことがあるので、明日は難しそうです。