失敗!

スマホオプションを間違えて購入してしまった・・・
新しいスマホはストラップホールがなかったため、まず低価格のケースを購入。ところがこれもホールがなかったので、通販で新しい品物を探し再注文。ここで大きな勘違い。希望の物を発注したつもりがいろいろとみているうちに、発注時は型番の違うものを押してしまったようです。たいした金額ではないので諦めもつきますが、発注先に違う物が届いたとメールしてしまいました。再確認し、どうも自分が間違えたような感じなため、慌てて丁重にお詫びのメールを送信しておきました。
結局、本当に必要な物を改めてAmazonに注文、そういえば今日届いた品物をAmazonと比較した際に、なぜかこちらの方が安いのを不思議に思ったのですが、この時に型番を間違えていたようです。低価格なので良かったのですが、慎重にすべきとあらためて反省しました。