MA(ミドル)アワード400到達

狙っていたわけではありませんがどうにか到達しました
もちろんオールバンド、オールモードですが、今日QSOしたところで、集計してみたら401でした。とてもパーフェクトは無理だし、申請するかどうかも未定ですが、どうにかとりあえずの目標はクリアです。

今日は以前お世話になった方が5月に亡くなり、その思い出を語る会に千葉市まで行ってきました。珍しく銚子を出る時も30℃を超えていましたが、千葉市は夜9時になっても30℃を超えていました。時間差はありますが、先ほど帰宅した時の外気温は25℃。これでもエアコンがなければ、耐えられませんが、都会はこんなレベルではない。本当にたいへんだ!